【未経験活躍中】当旅館を代表して旅行代理店や個人のお客さまとやり取りいただく営業職

アピールポイント!

▼△▼△▼△リニューアルオープン1周年を迎えたばかりの新しい旅館です。フレッシュな仲間と一緒に頑張ってみませんか?▼△▼△▼△
石川県加賀温泉郷で百年の歴史を持つホテル百万石が休館七年の歳月を経て、2018年12月27日に山代温泉みやびの宿 加賀百万石としてリニューアルオープンいたしました。壮大なスケールに微妙な起伏をもつ約20,000坪の敷地には四季の移ろいを感じる日本庭園。加賀の雄大な田園と丘陵のふもとに佇む、壮大な山代山中の自然に囲まれた贅を尽くした和と洋の空間で旅の疲れを癒していただけます。季節に合わせた地元の食材をふんだんに使った美食。3箇所の大浴場を湯巡り、ゆったりとした癒しに包まれるひとときを皆様にお届けしており、そんな当旅館を多くの皆様にご利用いただけるように、当旅館を代表して旅行代理店や個人のお客さまと、やり取りいただきたいです。


▼△▼△▼△旅館附設の本格的フィットネスクラブ・プール利用可能▼△▼△▼△
本格的なフィットネスクラブ・プールが利用可能です。従業員にもリフレッシュいただけるよう開放しています。
寮完備。寮費は1日あたり500円(水道料込)。研修はOJTにより、先輩社員が丁寧に指導します。


募集要項

職種営業管理職
仕事内容の説明団体のお客さまに関する旅行代理店への営業活動および契約交渉。宴会等の社外のお客さまや社内の関係部門との打ち合わせ。個人のお客さまからの電話予約の受付。国内・海外への出張セールス。
当旅館を代表して旅行代理店や個人のお客さまと交渉していただきます。
雇用形態正社員
雇用形態備考試用期間3ヶ月(給与に変動はありません)
※試用期間は契約社員雇用となります。その後、正社員として労働契約を締結します。
給与月給 300,000円
給与備考給与(月総支給額)にはみなし残業を含みます
・昇給等の査定(随時)
・月20時間の固定残業手当を含む
・上記を超える残業代および休日出勤代は別途支給
勤務先名みやびの宿 加賀百万石
温泉エリア山代温泉エリア
勤務地〒922-0242
石川県加賀市山代温泉11-2-1
最寄り駅加賀温泉駅
交通アクセスJR加賀温泉駅よりバスで20分
(車、バイク等での出勤可)
勤務先について加賀温泉郷で百年の歴史を持つホテル百万石が休館七年の歳月を経て、2018年12月27日に山代温泉みやびの宿 加賀百万石としてリニューアルオープンいたしました。壮大なスケールに微妙な起伏をもつ約20,000坪の敷地には四季の移ろいを感じる日本庭園。加賀の雄大な田園と丘陵のふもとに佇む、壮大な山代山中の自然に囲まれた贅を尽くした和と洋の空間で旅の疲れを癒していただけます。
勤務期間6ヶ月以上の長期
勤務期間備考即日勤務OK
勤務開始日は応相談
勤務時間8:00~21:00 (実働(8H)
勤務時間備考勤務時間、休憩時間は、お客さまとのお約束などのスケジュールに応じて、上長との協議により調整可能です。
※午前中のみの勤務/午後のみの勤務/短時間勤務など相談可能です。
シフトについて・週5日勤務
・1週間ごとのシフト制
休日について月間 休日日数8日
土日を含むなどは部課内で調整のうえ、可能な限り本人の意向に沿って休日を調整致します。
(管理職は月間休日日数6日を基本として本人裁量による)
寮・社宅の有無寮・社宅あり
寮詳細・寮あり(徒歩5分)
・寮の個人負担は1日あたり500円
・水道料金は会社負担
・部屋は1K/2DK/2LDKタイプあり
・バス・洗面所・トイレ・キッチン付き
・冷暖房完備、入寮者が使用可能なランドリー設備有り
交通費について交通費補助あり。上限15,000円(会社規定による)
待遇・福利厚生各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険)、寮社宅完備、寮社宅補助、交通費補助、慶弔見舞金経度、宿泊家族割引、車通勤可(駐車場代無料)、マナー研修
制服について営業職の為、スーツ着用
研修・教育についておもてなし、マナー研修あり
教育用DVD視聴
応募資格当旅館を代表して旅行代理店や個人のお客さまと交渉していただくことになるため、ビジネスマンとしての一般常識やコミュニケーションスキルを備えていることが求められます。
(業界経験など不問)
こんな人を求めてます・明るく真面目に業務にあたることができる方
・新卒の方~中高年の方まで
・未経験者、経験者の方が活躍中

▼△▼△▼△スタッフボイス▼△▼△▼△
当館のリニューアル工事中に入社し、工事現場での作業を経て、現在は営業の第一線で活躍しています。旅館での営業は初めてですが、今までの他業種での営業経験を生かし、持ち味である行動力を最大限に発揮して日々、お客さまや旅行代理店様へと飛び回っています。当館は、元々は山代温泉を代表する旅館でしたが、2012年から約7年に亘って休館していました。2018年12月にリニューアルオープンしたため、現在の従業員は皆勤続年数が短く、旅館勤務経験も浅いですが、ゼロからスタートして、日本一の旅館にするという強い意志を持って、全員協力して業務に精励しつつ、明るく楽しい職場づくりを目指しています。
応募後の流れ応募の完了後、自動応募通知メール届きます。
弊社より電話にてご連絡させていただきます。
電話番号0761-77-0200よりご連絡差し上げます。
お電話にて、面接日を設定させていただきます。

※遠方の方は、電話面接させていただきます。
※面接の日程・時間はお気軽にご相談ください。
こだわりポイント月収30万以上/正社員求人/寮・社宅一部負担/研修有/新卒/中高年
応募方法「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
お電話でのご応募もお待ちしております。
※電話応募の際は、平日10:00-18:00まで
※不在の場合は、担当より折り返しさせていただきます。
電話応募の場合の連絡先0761-77-0200 採用担当まで

企業情報

社名 企業名株式会社みやびの宿加賀百万石
住所石川県加賀市山代温泉11-2-1
創業2021年11月12日
資本金2,000万円
事業内容
  • ホテル・旅館の経営及び運営管理
  • レストラン・喫茶店の経営及び運営管理
  • スポーツクラブの運営
旅館紹介ページhttps://www.kaga-route.com/area/yamashiro/hyakumangoku.html
 

ページトップ

Copyright© 「温泉旅館雇用促進プロジェクト」KAGAルート事務局 All Rights Reserved.